イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョージ王子とシャーロット王女、イースター礼拝に初めて出席

ウィリアム王子とキャサリン妃が、長男ジョージ王子(8)と長女シャーロット王女(6)を連れてイースターの特別礼拝に出席した。夫妻の子供達が王室伝統のイースター礼拝に参加するのは、今回が初めてだ。

英国でイースターサンデーを迎えた現地時間17日、ウィンザー城内の聖ジョージ礼拝堂で毎年恒例のイースター礼拝が行われた。2020年と2021年はパンデミックで中止され久しぶりの再開となったが、エリザベス女王は移動に支障をきたしているため出席を断念。チャールズ皇太子カミラ夫人も欠席した。

礼拝が始まる前には、王室メンバーが家族でウィンザー城に到着する姿がキャッチされた。

ウィリアム王子キャサリン妃ジョージ王子シャーロット王女を伴い、4人が仲良く並んでチャペルへと向かった。

キャサリン妃が着ていたのは、「エミリア・ウィックステッド(Emilia Wickstead)」で特別注文した淡いブルーのコートドレスだ。妃はコートに同色のクラッチバッグとハイヒールを合わせ、頭部には「Jane Taylor」による濃いブルーのヘッドバンドをつけていた。

シャーロット王女も淡いブルーの花柄ドレスに同色のタイツを合わせ、

1 2