イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻が公開したクリスマスカードの家族写真に絶賛の声「なんて美しい家族」

ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻が、2021年のクリスマスカードに掲載するファミリーショットを公開した。写真は今年初めのヨルダン旅行で撮影したもので、家族5人が砂漠に置かれた椅子に座って微笑んでいる。貴重なショットに王室ファンからは「美しい家族!」といったコメントが多数寄せられた。

ケンブリッジ公爵夫妻の公式SNSが現地時間10日、ウィリアム王子キャサリン妃からの今年のクリスマスカードに使用する家族写真を公開した。

毎年恒例のクリスマスカードは、ウィリアム王子夫妻の親族や友人、チャリティ団体などに向けて送られる

今年のカードに使用したのは、一家が今年初めにヨルダンへ旅行した際の写真だ。砂漠で撮影したとみられるショットでは、大きな岩場をバックに家族5人がカラフルなミニベンチやメタリックな椅子、ふわりとしたラグの上に座り、カメラに向かって微笑んでいる。

ウィリアム王子はカーキ色のポロシャツに白いショートパンツ姿で、隣のキャサリン妃はカーキ色のワンピースといった夏の装いだ。

手前に座るシャーロット王女(6)は青いギンガムチェックのワンピースを、ジョージ王子(8)はカモフラージュ柄のポロシャツにグレーのショートパンツを穿いている。

そしてルイ王子(3)は青い縞模様のポロシャツを着て、

1 2