イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子夫妻のクリスマスカードに「素敵なファミリー」の声 ルイ王子のキュートな笑顔に注目集まる

ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻が送った今年のクリスマスカードが、王室ファンのSNSで共有された。カードはウィリアム王子一家の写真がプリントされたもので、王室の公式SNSなどでは未公開だ。貴重な家族のプライベート写真や満面の笑みを見せるルイ王子の姿に、ファンらは「美しい家族」と歓喜のコメントを寄せている。

現地時間11日、ウィリアム王子夫妻から届いたというクリスマスカードの写真がSNS上で公開された。写真を投稿したのは、王室ファンによるFacebookの非公式アカウント「Royalty 101- Past and Present」だ。投稿には「ケンブリッジ公爵一家の2020年のクリスマスカード」と書かれている。

クリスマスカードにプリントされているのは、ウィリアム王子夫妻と3人の子供達が寄り添って座るプライベートな家族写真だ。5人はセーターにズボンを着用した冬の装いで屋外にあるベンチに座り、背後には暖炉に使用するための薪が高く積まれている。写真下には、今年のカードであることを示す「2020」の数字が記されていた。

キャサリン妃(38)の膝の上には、ラルフローレンのセーターを着たシャーロット王女(5)が座っている。妃の隣に座るウィリアム王子(38)の両膝の間で立つルイ王子(2)は、口を大きく開けて笑っており、ジョージ王子(7)はウィリアム王子の隣に座って片腕を父親の膝の上に置いて微笑んでいた。

ウィリアム王子夫妻から届いたクリスマスカード(画像は『Royalty101 - Past and Present 2020年12月11日付Facebook「2020 Christmas Card of The Cambridge Family」』のスクリーンショット)

ウィリアム王子一家による貴重なクリスマスカードを見たファンからは、

1 2