イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、チャリティ番組でジョーク連発 家族5人がブルーの装いで医療従事者に感謝の拍手も

英時間4月23日、ウィリアム王子がBBCのチャリティ番組にリモート出演し、大御所コメディアンとのコントを披露した。午後8時には毎週木曜日恒例の「Clap for Careres(医療従事者に拍手を)」のため、家族5人が全身ブルーの装いで医療従事者に拍手を捧げる姿も放送された。この日2歳の誕生日を迎えたルイ王子も一生懸命拍手する愛らしい姿を見せていた。

この日は、午後7時から英BBCでチャリティ番組『The Big Night In』が放送された。8時になる直前、ウィリアム王子が滞在中のアンマーホールからリモート出演し、イギリスの古典コメディ『Blackadder(ブラックアダー)』をベースにしたコントという設定で、メルチェット役を演じたスティーヴン・フライがウィリアム王子とZoomで対話した。

まず、子供達の家庭学習について聞かれたウィリアム王子は「なんだか、悪夢のようだよ」と一言。Netflixの人気番組『タイガーキング』を見ることを勧められると「王位の名が付く番組は見ないようにしているんだ」と答えた。そして最後に、玄関先に出て家族と一緒に拍手をする時間が来たと告げられると「今行くよ。まず靴下と靴を見つけなくちゃ。それから、ズボンもね」とジョークを披露した。

その後、画面はアンマーホールの玄関前に変わった。ドアが開くとウィリアム王子一家5人が現れて、医療従事者達に感謝の拍手を捧げた。この日2歳の誕生日を迎えたルイ王子も母・キャサリン妃に抱っこされ、

1 2