このほど英王室キャサリン妃が、長男ジョージ王子と長女シャーロット王女を伴い、超庶民派スーパーを訪れていたことが明らかになった。ハロウィングッズを購入しに来ていた親子3人に、一般客は驚きを隠せなかったようだ。
英王室ウィリアム王子とキャサリン妃の長男ジョージ王子(6)と長女シャーロット王女(4)は現在、サウスロンドンにある男女共学の一貫校「トーマス・バタシー・スクール」に通っている。9月より日本の小学校2年生に相当する「イヤー2」に進級したジョージ王子と、小学校就学前教育にあたる「レセプション・イヤー」に入学したシャーロット王女だが、今はハーフターム(学期の中間にある英国の休暇期間)をノーフォーク州にある両親の別荘アンマー・ホールにて満喫している様子だ。
現地時間24日には、母キャサリン妃に連れられて地元の「Sainsbury’s」(セインズベリーズ)を訪れた2人、ハロウィン用のコスチュームを購入したようだ。超庶民派スーパーとして知られる同店にキャサリン妃、ジョージ王子、シャーロット王女が突如姿を現したため、来店中だった客達は驚きを隠せなかったもよう。たまたま店に居合わせたラッキーな客の一人キャシー・ウィタカーさんは、