マイケル・ダグラス(79)とキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(54)の娘カリスさんが現地時間20日、21歳の誕生日を迎えた。この日、マイケルとキャサリン、息子ディランさん(23)が、それぞれのSNSでカリスさんとの思い出深い写真と祝福のメッセージを投稿した。カリスさんは母キャサリンが25年前にレッドカーペットで着たドレスを纏い、友人達と誕生日を祝福する姿を公開しており、フォロワーからは「アイコニック!」「気絶するほど美しい!」といった絶賛の声が多数届いた。
マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズの娘カリスさんが現地時間20日、21歳の誕生日を迎えた。
カリスさんは現在、米ロードアイランド州にある「ブラウン大学」で映画を専攻している。ミュージシャン志望でもあり、“CZD”という芸名で活動してきた。
そんなカリスさんの誕生日に、父マイケルと母キャサリンがそれぞれのInstagramで思い出深い写真を投稿し、祝福のメッセージを記した。
マイケルが披露したのは、昨年にカンヌ国際映画祭のレッドカーペットで撮影されたカリスさんの後ろ姿だ。カリスさんは胸元と背中が大きく開いた透けるレース素材のロングドレスを纏い、ロングヘアをアップにまとめている。手前にはタキシード姿のマイケルが立ち、娘の晴れ舞台を感慨深げに見つめている。
投稿には、「21歳おめでとう、愛しいカリス! きみは私に、そして世界に幸せをもたらしてくれる。父より」と言葉を添えた。
そしてキャサリンが公開したのは、