イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズが撮影 夫マイケル・ダグラスと子供達の3ショットにファン絶賛「美しい子供達と誇り高き父親!」

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(52)が、夫マイケル・ダグラス(77)や2人の子供達と休暇を楽しむ姿を撮影した。ジャングルの中で親子3人が笑顔を見せるショットに、多くのファンが「美しい家族写真」「マイケルが誇らしげだ」と絶賛している。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズと夫マイケル・ダグラスの息子ディランさん(21)が現地時間1月31日、自身のInstagramで貴重なファミリーショットを公開した。

写真は一家が休暇で訪れたドミニカ共和国で撮影したもので、ジャングルの中にある大きな滝をバックに小川の中でマイケルとディランさん、妹のカリスさん(18)が肩を組んで立っている。

中央ではTシャツと膝丈パンツを着用したマイケルが立ち、その右隣りでは薄いカーキ色のTシャツに迷彩柄のズボンをはいたディランさんが寄り添っている。

マイケルの左側に立つカリスさんはカーキ色のTシャツにホットパンツを合わせるなど、親子共にカジュアルな装いだ。

ディランさんはこのほかにも、海の上に浮かぶボートの上に座ったり、ジャングルの中を歩く自身の姿も公開している。

投稿には父マイケルが「息子よ、いい感じだ」とコメント、母キャサリンは「あなたのことをもの凄く愛しているわ」との言葉にハートの絵文字を添えた。

現地時間2月2日には、マイケルが自身のInstagramでディランさんが公開した親子ショットをシェアし、

1 2