イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズの20歳息子&17歳娘が「ますます美しい」と評判に

女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(50)が、このほど自身のInstagramで20歳になる息子と17歳娘のレアショットを公開した。夫で俳優のマイケル・ダグラス(75)との間に授かった子供達は「両親ゆずりの超美形」と話題を集めてきたが、今回の写真にも美しく成長した子供達を絶賛するコメントが数多く寄せられている。

現地時間2日、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがInstagramを更新し、息子ディランさん(20)娘カリスさん(17)の貴重なツーショットを公開した。2人の子供達は8月の間、母キャサリンと父マイケル・ダグラスと共にスペインのマヨルカ島で夏休みを過ごしたという。9月に入りディランさんはアイビーリーグの1校である「ブラウン大学」へ、カリスさんは高校へ再び通うことになった。キャサリンは投稿した写真に、勉学に戻る子供達を励ますメッセージを添えている。

「我が家の夏は、正式に終了しました。本日、2人のヤングアダルトは今までと違った形で勉学に戻ります。あなた達を愛しているわ。そして、全ての子供達に告げるわ。知識は人生の鍵。だから闘い抜くのよ。そんな時期はいつかは過ぎ去ってしまうのだから。」

キャサリンが公開したのは、上半身裸で座り正面を向くディランさんと、その後ろで妹のカリスさんが兄の肩に片手を置きこちらを向いているショットだ。撮影したのはキャサリン自身のようで、ママとパパラッチを足した「ママラッチ(mamarazzi)」という言葉と、キャサリンのイニシャル(CAJ)が記されている。

娘カリスさんと息子ディランさん、美しい兄妹に絶賛の声(画像は『Catherine Zeta-Jones 2020年9月2日付Instagram「Summer officially over in our family.」』のスクリーンショット)

このツーショットには、

1 2