イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラス復活愛? 別居妻キャサリンも一緒のバケーション写真を公開。

昨年、2000年に結婚した女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(44)との別居を明かした俳優マイケル・ダグラス(69)。その後も「ウチなら大丈夫!」と関係修復に自信をみせていたマイケルが、キャサリンや2人の子供たちと共にスキー休暇へ出かけた。

どうにかして家族生活を再開させたいマイケル・ダグラスと、離婚に向けて心が揺れているキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。そんな2人の復縁が叶わぬまま別居生活が長引いていたが、このほどマイケルはキャサリン、そして2人の子供たち(10歳&13歳)を連れてカナダ・ケベックへのスキー旅行に出かけることができた。

これをとても喜んだマイケルは、このような写真をFacebookにアップしてファンに披露。以下のようなキャプションを添えているのだ。

「カナダ・ケベック州より、新年明けましておめでとう。ここはマイナス約12度だよ。」

キャサリン邸のマンションへ食事作りに通い、良い父、夫ぶりを必死にアピールしていたマイケルだけに、ようやく家族揃って旅行ができたことで嬉しさもひとしおだろう。この家族写真の公開を受けてメディアはさっそく代理人らに連絡を試みたものの、今のところ夫妻の関係についてのコメントはないという。

昨年中には情報筋がメディアに「必死になっているのはマイケルの方。キャサリンは離婚を視野に入れたまま」と明かしていたが、とりあえず家族旅行に出掛けるほど夫妻の関係も安定してきたということか。

※画像は、『facebook.com/MichaelDouglasOfficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)