イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラスの17歳息子がプロムへ 「なんてゴージャスな青年」と話題に

俳優マイケル・ダグラス(73)の美人女優妻キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(48)がこのほど、息子がプロムに参加した際の写真をインスタグラムにアップ。両親の美しいパーツを全て受け継いだ、いやそれを超越したといっても過言ではない容姿に夫妻のファンも大変驚いたようだ。

マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズには、2000年生まれの息子と2003年生まれの娘がいる。うち「この子のイケメンぶりを見て」とばかりにキャサリンが長男ディランさんの写真をインスタグラムにアップした。こちらの写真はプロムに参加すべく正装した彼を撮ったものだという。

いかにも育ちの良さそうな品の良い顔立ち、髪をかき上げる仕草、また少し照れたように微笑むディランさんを見たファンは、両親以上の容姿を持つ彼の姿にビックリ。以下のようなコメントが続々と書き込まれている。

「なんてゴージャスな青年なの。両親揃って美形だし。」
「どちらかというとお母さんに似ているよう。顎はおじい様ゆずりね。」
「おめでとう。すごくハンサムだわ。」

また「いいね!」の数は、

1 2