イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『007』俳優ピアース・ブロスナンの息子に業界騒然「あまりにもセクシー」

かつて『007』シリーズにジェームズ・ボンド役で主演し、現在も多くの映画に出演し活躍を続けている俳優ピアース・ブロスナン(62)。彼の18歳の息子ディラン君があまりにも美しいとして、業界をずいぶん賑わせている。

ピアース・ブロスナンの息子ディラン君がバーバリーの春・夏キャンペーンに登場し、美しい姿でメディアを圧倒した。

ちなみにディラン君は昨年にもサンローランのキャンペーンにモデルとして登場し、その際は同じく俳優ヴァル・キルマーの息子ジャック君も同ブランドのモデルとして話題に。そちらもなかなか素敵ではあったが、容姿とクールな魅力ではディラン君に及ばなかった。

このディラン君、かつては母の遺伝か少々太り気味の少年で、いつの間にかギリギリまで細くなりこのような姿になった。あまりの細さに世間からは「ハンサムだが痩せすぎ」「まるでマネキンのよう」という声も噴出しているが、このカリスマ性に業界は騒然。この写真を紹介した『E!News』も「ブロスナン家には美しい遺伝子がある」として、ディラン君の端麗な容姿を褒め称えている。

昨年より大ブレイクしているベッカム家の長男・次男、ディラン君にキルマー家の息子など、男性セレブの息子達も新世代セレブとして続々業界に進出中だ。同じくデビュー済みのジョニー・デップやシンディ・クロフォードの美人娘達の躍進と共に、彼らのさらなる活躍に期待したい。

※画像は、facebook.com/BurberryJPのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)