イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(52)、ビキニで寝転ぶ自撮り写真が「ゴージャスで美しい!」

女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(52)が、黒いビキニトップを着たセクシーな自撮りショットを自身のInstagramに公開した。キャサリンが年末年始の間、家族と共に豪華ヨットでの休暇を過ごした時の写真だ。セクシーな水着写真に、フォロワーからは「ゴージャス!」「なんて綺麗なの!」と絶賛するコメントが寄せられている。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが現地時間12月29日、水着姿で横たわる自撮り写真を公開した。黒いビキニトップを着たキャサリンが、白いタオルの上で仰向けに寝転んでいる。

ビキニはアールデコ調のクラスプ(留め具)がついた黒いホルターネックで、全体がゴールドカラーで縁取られたデザインだ。

キャサリンはブルネットの髪をタオルの上で無造作に広げ、メイクはブラウンの口紅とダークなアイライナーで控えめに仕上げている。

投稿には「太陽が出たわ」と記して、笑顔の太陽の絵文字が添えられた。

水着姿でリラックスするキャサリンの姿を見たフォロワーからは、「ワオ! ゴージャス!」「とても綺麗だわ」といったコメントが寄せられた。

「ドラマチックだけど、素晴らしい!」
「あなたが家族とどこにいても、楽しい時間を過ごしていることを願うわ。リラックスして、楽しんで。良い休暇を過ごしてね!」
「ゴージャスで美しい!」
「なんてキレイなのかしら!」

英メディア『Express』によると、

1 2