イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(52)、ビキニで寝転ぶ自撮り写真が「ゴージャスで美しい!」

キャサリンは夫マイケル・ダグラス(77)と夫妻の息子ディランさん(21)と一緒に豪華ヨットでの休暇を過ごしたそうだ。

ディランさんは自身のInstagramストーリーで休暇の様子を披露しており、キャサリンとマイケルがヨットのジャグジーに入り、その後ろでディランさんがノートパソコンを見つめている場面なども公開した。

夫妻の間にはディランさんの他に娘カリスさん(18)がいるが、休暇に同行していたかは明らかになっていない。

現地時間12日には、バミューダ諸島で新年を迎えたキャサリンが自撮り動画を公開し、休暇を終えることを報告していた。

動画は、白と赤の大胆なサマードレスを着たキャサリンがプールの前に立つ姿を捉えたものだ。アップにまとめたヘアに赤い花の髪飾りをつけ、大ぶりのイヤリングと濃いめのアイメイクを施している。

キャサリンは「ハロー、私はテーマがあるディナーが大好きよ。今夜は、私達の休暇で最後の夜となるのよ。だから髪に花を飾ってみたの」と伝えた。

画像は『Catherine Zeta-Jones 2021年12月29日付Instagram「As this year is wrapping up, I wanted to thank you all for your amazing support of my @casazetajones launches this year」、「Sun’s out」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

黒いビキニトップを着て微笑むキャサリン(画像は『Catherine Zeta-Jones 2021年12月29日付Instagram「Sun’s out」』のスクリーンショット)

1 2