イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズが撮影 夫マイケル・ダグラスと子供達の3ショットにファン絶賛「美しい子供達と誇り高き父親!」

写真はキャサリンが撮影したものだと明かした。

すると女優のミシェル・ファイファーがハートの絵文字で反応したほか、多くのフォロワーから「美しい写真。素晴らしい!」「素敵な家族」と絶賛するコメントが寄せられた。

「マイケルの表情を見れば、2人の子供達に挟まれて誇らしく思っているのが分かるわ。」
「とても貴重な写真! 娘さんはマイケル似で、息子さんはキャサリンにそっくりだね。素晴らしい家族だ。」
「美しい子供達と誇り高き父親!」
「すごく平和的で幸せそうな笑顔ね。」

キャサリンとマイケルは、2000年8月に第1子ディランさんが誕生したあと同年11月に結婚。2003年4月には、第2子カリスさんが生まれた。

愛する子供達に挟まれて嬉しそうなマイケル(画像は『Michael Douglas 2022年2月2日付Instagram「Good morning!」』のスクリーンショット)

ディランさんとカリスさんは「両親ゆずりの超美形」として話題を集めてきたが、キャサリンは過去に子供達の将来のキャリアについてこのように語っていた。

「私が俳優として歩んできた道のりは、並大抵のものじゃなかった。だから、彼らには好きなことをやるようにと励ますしかないのよ。」

そして子供達は歴史や政治を勉強していると明かし、「2人とも非常に優秀なの。私の頭脳を引き継いでいるからね」と誇らしげに話していた。

画像は『Catherine Zeta-Jones 2021年5月15日付Instagram「Sending smiles today」』『Michael Douglas 2022年2月2日付Instagram「Good morning!」』『Dylan Douglas 2022年1月31日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海でボートに乗るディランさん(画像は『Dylan Douglas 2022年1月31日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2