イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、英国カントリーファッションの2ショットにファン沸く「スタイリッシュな散歩!」

ヴィクトリア・ベッカム(47)が、夫デヴィッド(46)の頬にキスをする熱々ショットを公開した。夫妻の別荘がある英コッツウォルズの田舎で撮影した写真で、2人はデヴィッドが選んだというお洒落な英国カントリー風のファッションをまとっている。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間27日に自身のInstagramで公開したのは、木の杖を持って正面を向くデヴィッド・ベッカムの頬にヴィクトリアがキスをしている姿を捉えたものだ。

写真は夫妻が所有する600万ポンド(約9億1千万円)相当の邸宅周辺に広がる、カントリーサイドでのハイキングを楽しんだ際の様子だ。イングランド中央部に位置するこの地方は、のどかな田園風景が広がる観光地としても有名で、ロンドンに住む富裕層の別荘地としても人気だ。

ヴィクトリアはツイードのジャケットを着用、デヴィッドはブルーのシャツにネクタイを締め、白いセーターの上に薄いグリーンのベストを重ね着している。2人ともツイードのハンチング帽を被り、英国カントリー風の装いだ。

ヴィクトリアはこの投稿に、

1 2