イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんや愛犬とくつろぐ姿にファン「なんて素敵な写真」

フォロワーからは「とても美しい!」「メリークリスマス!」といった声のほか、このようなコメントが寄せられた。

「なんて素敵な写真なの! これこそ真実の愛だわ。」
「午後にパブに行ったように見えるね。」
「王様とプリンセス!」
「デヴィッドは素晴らしい父親だ。」

デヴィッドに背負われ、とても嬉しそうなハーパーちゃん(画像は『Victoria Beckham 2021年12月23日付Instagram「Cosy moments getting us ready for Christmas!」』のスクリーンショット)

一方のデヴィッドは現地時間24日に自身のInstagramを更新し、クリスマスイブを祝う自撮り写真を公開した。

1枚目は、霧が立ち込める屋外でサンタ帽を被ったデヴィッドがコーヒーカップを片手に微笑んでいる様子だ。そして2枚目は、大きな木をバックに立つデヴィッドが赤ワインが入ったグラスを片手に持つ姿だ。デヴィッドは黒縁のメガネをかけ、白いシャツの上に柄入りのカーディガンを羽織っている。

サンタ帽を被るデヴィッド(画像は『David Beckham 2021年12月24日付Instagram「Very Christmasy over here」』のスクリーンショット)

投稿には「こちらはとてもクリスマスらしい雰囲気だ。コーヒーとワイン。(ワインの写真は昨日撮ったことを誓うよ)ハッピー・クリスマスイブ。僕と子供達、どっちの方がテンションが高くなってるかな?」とジョーク交じりの言葉を添え、ヴィクトリアの名前をタグ付けした。

「デヴィッドは何を着ても似合う」とファン(画像は『David Beckham 2021年12月24日付Instagram「Very Christmasy over here」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「いつも通り、とてもハンサムね」「素敵なメガネだわ!」「同じカーディガンが欲しいよ」「どうして彼は、何を着ても似合ってしまうんだろう」といったコメントで埋め尽くされた。

画像は『Victoria Beckham 2021年12月12日付Instagram「Now that’s a Christmas Jumper Mr Beckham!」、2021年12月23日付Instagram「Cosy moments getting us ready for Christmas!」』『David Beckham 2021年12月24日付Instagram「Very Christmasy over here」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

愛犬“フィグ”を抱きしめるデヴィッド(画像は『Victoria Beckham 2021年12月23日付Instagram「Cosy moments getting us ready for Christmas!」』のスクリーンショット)

1 2