イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、新恋人とレッドカーペットデビュー

カニエ・ウェスト(44)と新恋人で女優のジュリア・フォックス(31)が、カップルとしてレッドカーペットデビューを果たした。パリ・ファッション・ウィークに出席した2人はお揃いのデニムファッションで登場し、カメラの前で写真撮影を行った。

カニエ・ウェストジュリア・フォックスが現地時間23日、パリ・ファッション・ウィークで開催した「ケンゾー(KENZO)」の2022-23年秋冬コレクションに出席した。

カップルとして正式にレッドカーペットデビューした2人は、お揃いのデニムファッションを身に纏って登場した。

ジュリアはダークな髪を団子でまとめ、耳にはゴールドのステートメントイヤリングを着用。メーキャップは、目尻をはね上げた濃いウィングアイラインが印象的だ。

彼女が着ていたのは、ローライズのバギージーンズとクロップ丈のデニムジャケットだ。ジャケットの胸部分には円錐形のブラがついており、マドンナが1990年のツアーで着用した「ジャンポール・ゴルチエ」のコルセットを思わせるデザインだ。

隣に立つカニエはデニムジャケットにライトブルーのウォッシュ加工ジーンズを合わせ、黒いサングラスと手袋、オーバーサイズロングブーツを着用している。

当日会場前にはカニエとジュリアの姿を一目見ようと、

1 2