イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、新恋人と友人達にバーキンを配りまくる「可哀そうなカニエ」「偽物の交際に見える」ファンが心配

25,000ドル(約290万円)から20万ドル(約2300万円)とみられている。

バーキンを持ってポーズを取るジュリアとカニエ(画像は『Julia Fox 2022年2月3日付Instagram』のスクリーンショット)

カニエがジュリアや女性たちに高価なバーキンを配りまくる気前の良さを見せたものの、SNSでは2人の交際について「全くのフェイクだ」「変な感じがする」などと疑念を抱く声が寄せられている。

「すべてが混乱しているようだ。カニエ、どうかアルバム制作に戻ってくれ。」
「なぜか分からないが、この関係はまるで偽物のように見えてしまう。」
「可哀そうなカニエ。この交際が彼にとって良い結果を招くとは思えないよ。」

音楽に合わせてラップするカニエ(画像は『Julia Fox 2022年2月3日付Instagram』のスクリーンショット)

パーティに参加した俳優のトミー・ドーフマンも現地時間3日、自身のInstagramで当日の様子を公開している。投稿では誕生日を迎えた友人ジュリアに向けて、このような祝福の言葉を記した。

「2013年から今日まで、あなたはこの世に光を灯し続け、私がこれまで会った中で、ダウンタウンで一番の悪女であり続けている。愛してるよ。とても誇りに思ってる。」

そして最後に「バーキンを貰えなかったから、ヤキモチを焼いてるよ」と冗談を加えた。

画像は『Richie Shazam 2022年1月25日付Instagram「Stole the Show」』『Julia Fox 2022年2月3日付Instagram』『tommy dorfman 2022年2月3日付Instagram「the dolls came out for the one and only @juliafox」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カニエから贈られたバーキンを見せるジュリアと友人達(画像は『tommy dorfman 2022年2月3日付Instagram「the dolls came out for the one and only @juliafox」』のスクリーンショット)

1 2