イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの新恋人が破局を認める 「彼に恋愛感情はない」「私はナンバーワンのペテン師」

ジュリアがキムの投稿に「いいね!」をつける数時間前にも自身のInstagamでその気持ちをこのように綴っていた。

「スーパーボウルは家族をひとつにする。既婚者は配偶者を大切にして、彼らがどれほど愛され感謝されているかを知らせるべきだ。」

さらに「なぜなら、お前の一族を滅ぼそうとする奴が、汚い谷間に潜んで待ち構えているからだ」と現在キムと交際中のピート・デヴィッドソンを攻撃するような言葉を添えた。ただこの投稿は、すでに削除されている。

現地時間14日には英メディア『Daily Mail Online』が、ジュリアがロサンゼルス空港から飛び立つ前、1人で涙を浮かべて歩いていたと報道。その後、ジュリアがカニエとの破局を認めたのである。

ジュリアは自身のInstagramストーリーで「私が凄く動揺していたらみんなは喜ぶでしょう。メディアは私が1人で泣いている孤独な女だという絵を描きたいんだろうけど、それは違うの!」と反論し、こう続けた。

「私をナンバーワンのペテン師として見てみたらどうなの。私はみんなに近づいたうえに、カニエとも仲良くなったわ。彼に対する気持ちはあるけど、恋愛感情じゃない。まったくあなた達は私を12歳かなんかだと思ってるわけ?」

最後には「この話をフルコースで知りたい人は、この先に出る本を買わなくちゃダメよ」とカニエとの短い交際についての本を執筆する予定であることを明かした。

カニエとジュリアは先月1日にデートする姿が目撃された後、順調に交際してきたものの、わずか1か月半ほどで残念な結果になってしまった。これについて人々はSNSでこのようなコメントをしている。

「多分ジュリアは、これから普通の服を着ることができるよ。」
「カニエはキムに嫉妬させたかっただけ。彼女がピートと別れて戻って来ると思ったけど、そうはいかなかった。だから興味が失せたんだよ。」
「彼を好きになる女性がいるんだろうか? かなりのトラブルメーカーだけど。」
「ジュリアはあくまで補佐的な存在だった。カニエは何があろうが、キムと子供達を愛しているから。」

画像は『Schiaparelli 2022年1月25日付Instagram「@kanyewest and @juliafox, in custom Schiaparelli Couture, at the Haute Couture SS22 show held at Petit Palais in Paris.」』『Kim Kardashian West 2022年2月13日付Instagram』『Julia Fox 2022年2月13日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ジュリアと元夫との息子ヴァレンティノ君(画像は『Julia Fox 2022年2月13日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2