イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】ナオミ・キャンベル(53)に第2子男児が誕生! 「母親になるのに遅すぎるなんてことはない」

スーパーモデルのナオミ・キャンベルが、自身のSNSで第2子となる男の子が誕生したことを公表した。53歳で第2子を迎えたナオミは、投稿で「遅すぎることなんてないわ」と同年代の女性達にエールを送っている。

スーパーモデルのナオミ・キャンベルが現地時間29日、第2子となる男の子が誕生したことを報告した。ナオミは自身のInstagramに、ナオミと長女と思われる2人が赤ちゃんの手を握っている写真を公開し、このように綴っている。

「私のかわいい赤ちゃん。あなたは生まれた瞬間から計り知れないほど大切で、たくさんの愛に包まれているのよ。神様からの贈り物ね。幸せ! ようこそベイビーボーイ #2児のママ」

また53歳という年齢で第2子を迎えたことに対し、「母親になるのに遅すぎるなんてことはない」と吐露した。

ナオミは我が子のプライバシーを重視しており、2021年に生まれた長女の時も妊娠についてや赤ちゃんの名前は明らかにしておらず、顔も横顔しか公表していない。実際に、ナオミから妊娠の報告や彼女にお腹のふくらみがある姿が一度もキャッチされていなかったため、

1 2