イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル、1歳半の娘との貴重なツーショットを公開

スーパーモデルのナオミ・キャンベル(52)が、1歳の愛娘と手を繋いで歩く秘蔵ショットを公開した。ナオミは2021年に女児が誕生したことを発表するも、名前や父親が誰であるかについては公表していない。ナオミがよちよち歩きの娘の手を引き、アブダビにある世界最大級のモスクに向かう微笑ましい姿に、フォロワーは「成長が早いわね」「天使のようなベイビー」などとコメントしている。

ナオミ・キャンベルは2021年5月に自身のSNSで新生児の足の写真を公開し、初めて母親になったことを発表していた。当時は妊娠したことを公表しておらず、父親が誰であるかも謎のままだった。さらに彼女が50歳という年齢だったことから、「代理母出産なのでは」との憶測が飛び交っていた。

翌2022年には、ナオミが愛娘と一緒にポーズを取る姿を英版『VOGUE』3月号の表紙で披露したのだ。同誌のインタビューに応じたナオミは、多くを語らなかったものの「彼女は養子じゃなくて、私の子よ」と明かし、「私が母親になることを知っていた人は、片手で数えるほどしかいなかったのよ」と述べていた。

そんなナオミが現地時間1月30日に自身のInstagramを更新し、1歳に成長した愛娘とのツーショットを披露したのである。

公開したのは、

1 2