イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル、ヴァレンティノのキャンペーンで撮影されたヌード写真を公開

英出身のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル(50)が、一糸まとわぬ姿でニューヨークの地下鉄に佇む写真をInstagramに公開した。イタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ2019プレフォールコレクション」のキャンペーンとして撮影された写真で、ナオミは同ブランドのバッグを抱えて身体を隠している。

米時間4日、ナオミ・キャンベルが自身のInstagramで「Unpublished pictures(未発表の写真)」とコメントして3枚の写真を投稿した。全裸になったナオミはヴァレンティノのバッグを抱えており、地下鉄構内や車内で佇んでいる。周囲には乗客や駅員といった人の姿は見られない。

まず1枚目はナオミが車内で座っている姿だ。メタリックシルバーの座席につま先を立てて座り、肩から黒いバッグを下げている。

車内のシートに座るナオミ・キャンベル(画像は『Naomi Campbell 2020年7月4日付Instagram「Unpublished pictures @maisonvalentino」』のスクリーンショット)

2枚目は地下鉄のホームで、胸から下を隠すように黒いバッグを持って立っている。そして3枚目ではホームの白い椅子に座り、胸の前でヴァレンティノのロゴの付いた赤と黒のバッグを抱えていた。

ホームに立つナオミ・キャンベル(画像は『Naomi Campbell 2020年7月4日付Instagram「Unpublished pictures @maisonvalentino」』のスクリーンショット)

今回ナオミが公開した写真には、彼女の美ボディを称賛する多くの声が届いた。

「愛してるわ、ナオミ。私が10歳の頃からのインスピレーションよ。ロールモデルでいてくれてありがとう。」
「唯一のトップモデルだわ。永遠にあなたがオンリーワンよ。」
「素晴らしい写真だ。」

しかし一方で「床や椅子が消毒されていることを願う」「地下鉄は徹底的に消毒してあるよね」など、

1 2