イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル、20年着け続けるジュエリーを明かす 「私の一部」

ジュエリーブランド「ティファニー(Tiffany & Co.)」のホリデーキャンペーンの動画に出演するスーパーモデルのナオミ・キャンベル(48)。このほどナオミが、20年間着用し続けているジュエリーがあることを明かした。

今月16日、「ティファニー(Tiffany & Co.)」のブランドキャンペーン“Believe in Dreams”の最新章ビデオが公開された。動画では全てが叶うというティファーの夢のような世界が描かれており、ファッションアイコンたちが出演する不思議で魅惑的なホリデーキャンペーンビデオには、女優ゾーイ・クラヴィッツが主役として登場している。その中のティーパーティーでホストを務めたのがスーパーモデルのナオミ・キャンベルだ。ナオミは、昔から同ブランドの大ファンで、カスタムメイドのプラチナ・ウェストチェーン「Tiffany & Co. Diamonds by the Yard(ダイヤモンド バイザヤード)」を20年も着用していると『PEOPLE.com』に明かした。

「これを着用し続けて、かれこれ20年になるわ。」
「今もつけているのよ。外さないの。見えるものではないけれど、私の一部になったわ。すごく惹かれているのよ。」

さらに共演するゾーイ・クラヴィッツについて、「ゾーイは私にとって家族のような存在よ。このプロジェクトで彼女と仕事ができて、素晴らしかったわ」「ティファニーはストーリーを語るのがとても上手なの。『Believe in Dreams』のテーマは私の心に深く響いてきたわ」とコメントした。

また、48歳のナオミ・キャンベルは恵まれた体質からか、

1 2