イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル、20年着け続けるジュエリーを明かす 「私の一部」

わずか1年前にエクササイズを始めたそうだ。「1年前から筋肉トレーニングを始めたの」「肉体的にも精神的にも良いことが分かったわ。サーキットトレーニングの後はものすごくエネルギーがあるの。ヨガが与えてくれる安らぎとスピリチュアルなところが大好きだわ。2つのワークアウトを合わせるのは私にとってパーフェクトなコンビネーションなの」と話している。

長年スーパーモデルとして活躍してきたナオミ・キャンベル。多くのジュエリーを身につけてきただろうが、20年も愛用するほどティファニーはお気に入りのようで、ティファニー側にとってもこれ以上ないコラボレーションと言えるだろう。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2