イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】カニエ・ウェストが極秘挙式 お相手は「Yeezy」のデザイナーだった女性

カニエ・ウェスト(45)が、自身のブランド「Yeezy」のデザイナーだった女性と極秘挙式したことが報じられた。現地メディアによると、2人はプライベートなセレモニーを行ったものの、婚姻届は提出していないという。今月9日には、この女性と外出したカニエが左手薬指に大きな指輪をつけた姿がキャッチされている。カニエは昨年11月、キム・カーダシアン(42)との離婚が成立したばかりだ。

米メディア『TMZ』が現地時間13日、カニエ・ウェストがある女性とプライベートな結婚式を挙げたと報じた。

同メディアの複数の情報筋によると、お相手はオーストラリア出身のビアンカ・センソリさん(Bianca Censori)で、カニエが展開するブランド「Yeezy」の建築デザイナーとして働いていたという。

ある情報筋は、カニエとビアンカさんは最近結婚式のようなセレモニーを行ったものの、結婚証明書など合法な書類は取得していないと証言している。

同メディアは今月8日、カニエとビアンカさんが米カリフォルニア州ビバリーヒルズにある高級ホテル「Waldorf Astoria」に到着する姿をキャッチしている。

ベースボールキャップを被ったカニエはフライトジャケットとジーンズのカジュアルな姿で、左手薬指には大きな指輪をつけていた。情報筋によると、カニエの指輪は挙式後のビアンカさんに献身することへの証だという。

この他にも、

1 2