イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、恋人ピート・デヴィッドソンを新作MVで攻撃したカニエ・ウェストに激怒か

カニエ・ウェストが新曲MVで破局した妻キム・カーダシアンの恋人ピート・デヴィッドソンを攻撃したことから、SNSで非難の声が殺到した。クレイアニメで描いた内容があまりにも暴力的なため、キムも「不適切で間違っている」と激怒しているという。

カニエ・ウェストが現地時間2日に公開した新曲『Easy』のMVは、昨年2月に離婚申請したキム・カーダシアンと交際中の米コメディアン、ピート・デヴィッドソンを激しく攻撃する内容だ。

MVはクレイアニメによるモノクロームの映像で、カニエがピートを誘拐すると頭から袋をかぶせて縛り上げ、オフロード車の荷台に放り投げるといったストーリーを描いている。

カニエはピートの体を土の中に埋めて頭部だけを出しており、その上に種を蒔くとピートの頭からバラの花が咲く。そして最後は黒い画面が映し出され、「みんなが幸せに暮らす結末となった。“Skete(スキート)”を省いて。誰か分かるよな」と文字が現れる。

“Skete”とは最近、カニエがピートに付けたニックネームだ。カニエは自身のSNSでピートの名前を出さず、“Skete”と呼んで彼をディスっている。

しかし新曲『Easy』のリリックでは「神はあの事故から俺を救ってくれた。だから俺は、ピート・デヴィッドソンのケツを叩けるんだ」と名指しでラップをしている。そのため今年1月に本作がリリースされた際には、SNSで「ピートは警戒すべき」と懸念の声があがっていた

さらに今回このようなMVが公開されたため、

1 2