イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、恋人ピート・デヴィッドソンを新作MVで攻撃したカニエ・ウェストに激怒か

ますますピートの身を案じるコメントが続出した。

「これまでに見た中で、最も物騒なビデオだよ。」
「ピートは大丈夫なのかな? カニエのクレイアニメはかなり厄介な内容だけど。」
「最近のカニエによるピートへの執着は、ゾッとするほど恐ろしいよ。」
「このビデオは、実際にかなり不愉快なものだ。ピートは彼を訴えて接近禁止令を出す必要があるよ。」

ピートと交際中のキムも不快感を抱いているようで、米メディア『People』の情報筋は「彼女はこの件に関しては本当に参っているし、いい加減止めて欲しいのです」と明かしている。

キムは、カニエがTikTokを利用する長女ノースちゃんに腹を立てながらも、このようなビデオを公開することの意味が理解できないと吐露しているそうだ。

同情報筋は「彼女が一番気にかけているのは、子供達を今の状況から守ることです。彼らは世間の目にさらされており、子供達が関わるとより困難になるのです」と述べ、キムがカニエのMVに対して動揺していると伝えた。

「彼女は暴力的な内容に対して激怒しています。不適切で間違っていると感じているのです。」

キムは現地時間2日に法的に独身になることが認められ、現在SNSのプロフィールでは名前が“カーダシアン・ウェスト”から旧姓の“カーダシアン”に戻っている。

画像2枚目は『Flavor Flav 2021年11月17日付Instagram「FLAVOR FLAV:::」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

順調な交際を続けているピート(左)とキム(画像は『Flavor Flav 2021年11月17日付Instagram「FLAVOR FLAV:::」』のスクリーンショット)

1 2