イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、新曲でキム・カーダシアンの新恋人を名指しで批判 ファンら「ピートは警戒すべき」

カニエ・ウェストが新たに発表した楽曲で、破局した妻キム・カーダシアンとの関係などに触れていることが明らかになった。カニエはキムの新恋人ピート・デヴィッドソンを名指しでディスったり、キムと子供達に対して「賑やかで手に負えない」「少しは家事でもしろ」などと激しく批判している。

現地時間15日、カニエ・ウェストの新曲『Easy』の配信が開始された。米ラッパーのザ・ゲームをフィーチャリングした楽曲は、カニエが離婚申請中のキム・カーダシアンとの関係についてラップしている。

2人は2014年に結婚し2男2女をもうけたが、カニエの度重なる奇行の結果、2021年2月にキムが離婚を申請した

キムは昨年10月から、米人気トーク番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演するコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンとのロマンスが浮上している。

カニエは新曲の中でキムと交際中のピートに言及し、「神はあの事故から俺を救ってくれた。だから俺は、ピート・デヴィッドソンのケツを叩けるんだ」と脅すようなラップをした。

カニエは2002年に居眠り運転による交通事故を起こして重傷を負い、のちに顎を針で固定しなければならなかった。

曲中でピートの名前が出た後には、

1 2