イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、新曲でキム・カーダシアンの新恋人を名指しで批判 ファンら「ピートは警戒すべき」

キムに良く似た女性の声で「Who?(誰?)」とサンプリングされるのが聞こえてくる。

この他にもカニエは、キムとの破局について「これまでで最高の離婚をしている。もし裁判になったら俺達は一緒に裁判所に行く。お前の姉妹を連れて裁判所に出向く」と歌ったり、「ナニーには感謝しているが、本当の家族の方がベターだ。カメラが子供達を捉える時に、手柄を立てるのを止めろ」などとラップした。

さらに最近、キムと子供達が住む豪邸前に邸宅を購入したことにも言及し、彼らのことを「賑やかで手に負えない。少しは家事でもしろ。金持ちのガキ」と批判したり、「ボリュームいっぱいに音楽をかけて、隣人を起こしてやる」といった内容も歌っている。

しかしカニエは、交際を開始したばかりの女優のジュリア・フォックスについて「俺の新しい女は最高だ」と称賛の言葉でラップしている。

カニエの新曲のリリックについて、ファンからはさまざまな意見が寄せられた。

「カニエはいつも不安定な印象だ。彼が深みにはまる前にキムが手を引いたのは賢明だった。」
「ピートはこれを警戒するべきだよ。」
「本当にやってくれると良いなあ。その瞬間が録画されることを願うよ。」
「彼らがやっていることのすべてが滅茶苦茶よ。子供達が可哀そうだわ。」

カニエは現地時間13日にファンの男性を殴ったとして、警察が捜査に乗り出した。これに言及したファンは「最近ファンを殴ったのは、ピート・デヴィッドソンを脅している新曲のプロモーションの一部だってことが分かったよ」とコメントしている。

画像は『YEEZY MAFIA 2021年9月6日付Instagram「Have a good week」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2