イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン似の恋人と破局も新たなロマンスが浮上

カニエ・ウェスト(44)が、恋人でモデルのチェイニー・ジョーンズ(24)との破局が報じられた。カニエとチェイニーは今年2月にロマンスが浮上。5月には2人で極秘来日していたが、その後関係にピリオドを打ったという。カニエは最近、謎の女性とのシネマデートがキャッチされたばかりだ。

米メディア『TMZ』が現地時間7日、カニエ・ウェストとチェイニー・ジョーンズが破局したと伝えた。同メディアの情報筋によると、カニエとチェイニーは日本で長期間を一緒に過ごした後、関係にピリオドを打ったという。どちらから別れを切り出したのかは明らかになっていない。

カニエとチェイニーは少し前にお忍びで来日しており、都内ではカニエを見かけたという目撃情報が相次いでいた。2人は4月22日から来日していたらしく、5月にはチェイニーが自身のSNSにて表参道で撮影したカニエとのツーショットを公開していた

現在のカニエはキム・カーダシアンとの離婚申請中だが、昨年の大晦日には女優ジュリア・フォックスとデートする場面がキャッチされ、その後交際を開始したものの2月に破局した。

同月にはカニエがチェイニーと米マイアミのバル・ハーバーで買物する姿が目撃され、新たなロマンスが浮上。3月にはカニエが自身のSNSで、チェイニーとのツーショットに黒いハートの絵文字を添えて交際を認めた。

同月には、ロサンゼルス・レイカーズの試合を一緒に観戦する様子が目撃された。また4月に開催した「グラミー賞」授賞式でカニエが2部門を受賞すると、

1 2