イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、新恋人と極秘来日 都内でのツーショットを公開

カニエ・ウェスト(44)が、新恋人でモデルのチェイニー・ジョーンズ(24)と極秘来日していることが明らかになった。チェイニーが自身のSNSでツーショットを公開したほか、カニエを都内で見かけたという目撃情報が相次いでいる。

カニエ・ウェストと交際中のチェイニー・ジョーンズが5日、自身のInstagramストーリーでカニエとの後ろ姿を捉えたツーショットを公開した。

写真は東京の表参道にある歩道橋に立つ2人が寄り添い、通りを行き交う車や人通りを眺めている様子だ。

カニエは黒と白の格子柄のシャツを着て、黒い野球帽を被っている。チェイニーは黒いレザージャケット姿でロングヘアを下ろし、カニエの肩に頭をもたれかけている。

どうやらカニエとチェイニーはお忍びで来日しているらしく、SNSでは2人が原宿や浅草、お台場などで買物や食事をしていたという目撃情報がいくつか寄せられている。

米メディア『TMZ』の情報筋によると、2人は4月22日あたりから日本を訪れているという。日本では3月1日以降から、商用・就労目的で国内に受入れ責任者がいる場合、外国人の観光目的以外の新規入国が認められている。

カニエはこれまでにも仕事のために何度か来日しており、

1 2