イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン似の恋人と破局も新たなロマンスが浮上

チェイニーが自身のInstagramストーリーで受賞発表の瞬間の写真を公開し「最高にビッグ。とても誇りに思う」と記していた。

5月末には、チェイニーが左手首にカニエの愛称“Ye(イェー)”のタトゥーを入れたことを明かした。カニエは昨年10月、本名を合法的に“Ye”に改名している

しかしカニエには最近、別の女性との新たなロマンスが浮上したばかりだ。

今月4日にSNS上で、映画館でカニエが謎の女性と隣同士の席に座る様子が流出したのである。写真を撮影したInstagramユーザーは、トム・クルーズの最新映画『トップガン マーヴェリック』を鑑賞していたと記している。

この写真が流出すると、カニエの新たなお相手は水着ブランド「Boutine LA」のアンバサダーを務めるモデルのモニカ・コーガン(Monica Corgan)なのではという噂がSNSで囁き始めた。

モニカは自身のInstagramで、カニエのお気に入りブランド「バレンシアガ」の衣装を着てポーズを取ったり、映画館に座る自身の足の写真を披露していたが、フォロワーからは「“Ye”はそこにいたんだよね」「またもや“Ye”の登場だ!」「クールな女性だね」「カニエが好きになるのが分かるわ」といったコメントが届いている。

画像2枚目は『Chaney Jones 2022年5月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キム・カーダシアンそっくりと言われていたチェイニー(画像は『Chaney Jones 2022年5月14日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2