イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンとの交際を公に 2ショット初披露

キム・カーダシアン(41)がピート・デヴィッドソン(28)とのツーショットを初公開し、交際していることを正式に認めた。キムは昨年2月にカニエ・ウェストとの離婚を申請し、今月2日には旧姓に戻ることが法的に認められたばかりだ。

キム・カーダシアンが現地時間11日に自身のInstagramを更新し、ロマンス説が浮上していた人気コメディアン、ピート・デヴィッドソンとのツーショットを初披露。ようやく2人が恋人同士であることを公にした。

キムが公開したのは、廊下に座るキムの膝の上にピートが頭を乗せて寝そべっている姿だ。ピートはキムの顔を見上げてキスをしようと唇を寄せているようで、キムも同じような仕草で彼を見下ろしている。

もう1枚の写真は、サングラス姿のピートが撮影したモノクロームの自撮りショットだ。後部にある鏡の前では、キムがカメラに向かって微笑んでいる。

キムはふわりとしたシルバーのコートとメタリックシルバーのロングブーツを履いて、サングラスをかけた自身の写真も公開し、投稿には「私達は、誰の車に乗るのかしら?」と言葉を添えた。

キムがついにピートとの交際を認めたことに、彼女の妹クロエ・カーダシアンが「素敵だわ」とコメントしたほか、

1 2