イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンとバハマで休暇を過ごす姿がキャッチされる

キム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)が、カリブのリゾート地バハマで休暇を過ごす姿がキャッチされた。2人は現地時間3日、バハマに向かうプライベート機に乗り込む様子が激写されたばかりだ。

キム・カーダシアンピート・デヴィッドソンが現地時間5日の午後、休暇先であるバハマでボートに乗り込む様子がパパラッチされた。

ロングヘアを下ろしたキムは、胸の谷間が見えるボディスーツにダメージ加工のバギーデニムを合わせた全身黒の装いで、右手には黒いファーのバッグを提げている。

キムの隣で並んで歩くピートは、クリーム色のパーカーとショーツにブルーのスタジアムジャンパーを羽織ったカジュアルな姿だ。右肩には「ルイ・ヴィトン」の黒いバックパックをかけ、左手にはiPadを抱えている。黒いサンダルを履いた足元をよく見ると、ソックスには90年代の米アニメ『ビーバス・アンド・バットヘッド』のキャラクターが描かれていた。

2人はお揃いのサングラスをかけ、手は繋いでいないものの楽しそうに会話をしながら歩いている様子だ。米メディア『Page Six』によると、彼らの後ろで歩いているのは、ピートが出演する米トーク番組『サタデー・ナイト・ライブ』の出演者だそうだ。

ボート乗り場に着くと、ピートはキムがボートに乗るのを手伝った後、自身が乗り込むという紳士的な場面もあったという。2人は数人の人達と一緒に小さなボートに乗り込んだ後、

1 2