海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「パパ似はイヤ!」泣きながら母親に訴える6歳女児がSNSで人気に(中国)<動画あり>

この時の様子を動画撮影してSNSに投稿した。投稿には「この子が言ったことをパパが聞いたら傷つくだろうな」と綴ったが、のちに娘の言葉を知った父親は「この綿の上着は水(涙)が染み込むから、今年の冬は暖かく過ごせそうにないな」と少しショックを受けていたという。

SNSでシェアされている女児の動画には父親の姿もあり、確かに女児と父親の顔はとてもよく似ていた。動画を見た多くの人は率直な気持ちを伝える女児の姿に笑いがこみ上げてきたようで、次のような声が届いた。

「私もパパに似てて、まるで男みたいなの。」
「ハハハ(笑)『ママが産んだのになんでパパに似たんだ』ってのがいいね。」
「こんな風に娘に文句言われないためにもイケメンの相手を見つけないとね。」

父親似の6歳娘(画像は『搜狐 2022年9月2日付「6岁女孩因太像爸爸而崩溃大哭!网友:小棉袄漏风了…」』のスクリーンショット)

なお父親に似ていることに不満を露わにした女児だが、母親によると娘と父親は普段からとても仲がよく、父親は母親以上に娘の世話をしているとのことだ。動画には父親の背中におんぶされ、安心したように眠る女児の姿があり、いかに父親のことを慕っているのかが伝わってくる。

画像は『搜狐 2022年9月2日付「6岁女孩因太像爸爸而崩溃大哭!网友:小棉袄漏风了…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

娘をおんぶする父親(画像は『搜狐 2022年9月2日付「6岁女孩因太像爸爸而崩溃大哭!网友:小棉袄漏风了…」』のスクリーンショット)

1 2