海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】再開したマクドナルドのナゲットに9歳少年が感極まって号泣(シンガポール)<動画あり>

各国が外出規制を緩和し経済再開に向け動き始めるなか、シンガポールでも一時閉店していたマクドナルドが営業を再開した。世界には大勢のマクドナルドファンがいるが、シンガポールでマクドナルドのチキンマックナゲットを久々に口にした少年が大好物の味に思わず感極まり号泣してしまったという。『The Sun』『Mirror』などが伝えている。

シンガポールではマクドナルドの従業員が新型コロナウイルスに感染していたことを受け、4月19日から国内の全店舗がドライブスルーなどを含む営業を取りやめていた。そして今月11日にテイクアウト、宅配そしてドライブスルーのみの営業が再開された。

マクドナルドの再開を心待ちにしていたシンガポール在住の9歳の少年アダム・ビン・モハマド・イルワン君(Adam Bin Mohammad Irwan)のために、母親のワティワン・マヤアダム・シラリサさん(WatiWan MayaAdam CyraRysa)は早速、マクドナルドでナゲットやポテトなどの商品を購入し自宅に戻った。

実はこの時シラリサさんはイルワン君に内緒でマクドナルドを購入しており、驚かせようと思ったようだ。そして自宅に入る前にポテトなどの匂いが漏れないようにビニール袋に入れ、イルワン君に気づかれないようにこっそりとダイニングテーブルの上に食べ物を用意した。

準備が整ったシラリサさんは、何食わぬ顔でイルワン君を呼んだ。するとテーブルの上にあるマクドナルドの食事を見て、

1 2