海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】亡き父から届いた最高のギフトに13歳少年が感涙(米)<動画あり>

9年間もがんと闘ってきた米ミシガン州ハドソンビル在住の男性が1月8日、息子2人と妻を残して47歳の若さで息を引き取った。男性は亡くなる直前、愛する息子のためにある贈り物を用意していた。『WZZM 13』『FOX 17』などが伝えている。

血液のがんである「多発性骨髄腫」と9年間闘ってきたジョー・カバルスキスさん(Joe Kavaluskis)が1月8日、あの世へ旅立った。ジョーさんは亡くなる直前に自らの死期を悟ったのか、妻のメラニーさんにあるお願いをしていた。

「自分が逝った後、ローガンに仔犬を贈ってあげたい。手配してくれないか。」

実は犬が大好きなローガン君だったが、ジョーさんは酷い犬アレルギーで息子の「犬を飼いたい」という夢が実現することはなかった。その代わりにローガン君はトカゲやハムスター、ヤドカリなどをペットとして可愛がり、3歳の時にギフトショップで買ってもらったボストン・テリアのぬいぐるみに“パパーズ(Puppers)”と名前をつけ、肌身離さず持ち歩いていた。

メラニーさんはジョーさんの最期が近づいていることに心を痛めながらも、ボストン・テリアのブリーダーを探し出した。そしてジョーさんが亡くなった5日後の1月13日、一家は自宅から約2時間離れたミッドランドまで車を走らせた。メラニーさんはその時のことを、

1 2