海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】父親の坊主姿に泣き出す双子の赤ちゃん 咄嗟に守ろうとする2人の絆に驚き(米)<動画あり>

生後10か月の双子の赤ちゃんに、ヒゲを剃り坊主になった父親の姿を披露するとどんな反応を見せるのか。この双子姉妹はヒゲと髪で父親を認識していたようで、知らない人が目の前に現れたと勘違いし泣き出してしまったが、片方が咄嗟にもう1人を守るように腕を広げたのだ。この姿に「この時点で双子には強い絆ができているのか」と多くの人が驚いている。『Mirror』などが伝えた。

米オハイオ州在住のジョナサン・ノーモイルさん(Jonathan Normoyle)には、生後10か月になる一卵性双生児の娘リディアちゃん(Lydia)とハドリーちゃん(Hadley)がいる。ジョナサンさんは立派なヒゲを蓄えて短い髪の毛もあったが、このほどヒゲや髪をキレイに剃り落としてしまった。

かなりすっきりとした見た目になったジョナサンさんは、双子の娘たちにこの姿を披露した。生まれてからヒゲのあるジョナサンさんしか見たことのなかった2人は知らない人が現れたと勘違いし、じっとジョナサンさんを見つめて固まっている。

ジョナサンさんは「やあ。何しているんだい?」と優しく声をかけているが、2人は声も出さずにじっと見つめ続ける。パパの声がするのに目の前には違う人がいることに混乱しているようだ。

そして沈黙を破り、リディアちゃんが声をあげて泣きだしてしまった。その姿にジョナサンさんは笑いながらも手を伸ばして抱き上げようとした。すると泣いていなかったハドリーちゃんが、リディアちゃんの前に腕を広げ、自分の身を差し出すかのような行動をとったのだ。

まるで不審者からリディアちゃんを庇うような動きを見せた勇敢なハドリーちゃんだったが、

1 2