イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、カーリーヘアだった頃の懐かしの写真を公開

オーバーサイズのボンバージャケットにスウェットパンツを合わせた90年代のスタイルだ。

別の写真では80年代に流行したジャンプスーツを着ており、ロングヘアはブラウンに染められ、全体にパーマをかけて大きく広がっている。

これらの画像を見たフォロワーは、「まったく年をとってないわね!」「昔も今も美しい」「このトレンドの女王よ!」と以前と変わらぬルックスを維持するヴィクトリアを絶賛した。

一方で「これらは全部、10代の頃の写真じゃないよね」「ほとんどが20代の時の画像なのでは?」といった声も見受けられた。

カーリーヘアの頃のヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2022年8月24日付TikTok「#teenagedirtbag」』のスクリーンショット)

ヴィクトリアは今年7月にTikTokアカウントを開設。最初に投稿した動画では、焼き魚と野菜しか食べないという自身の食生活を自虐した。

ヴィクトリアの夫デヴィッド・ベッカムは今年2月、「妻は僕と出会ってから、焼き魚と蒸し野菜しか食べていない」と彼女が過去25年間同じものを食べ続けていることを告白していた。

そんなヴィクトリアはスタイルを維持するため、トレーニングが欠かせないという。少し前に彼女のパーソナルトレーナーが、週5回ジムに通い、ウェイトリフティングなどの激しいワークアウトを続けていることを明かしていた

@victoriabeckham ✌🏼#teenagedirtbag ♬ Teenage Dirtbag – Sped Up (and she doesn't give a damn about me) (Sped Up) – Wheatus

画像2、3枚目は『Victoria Beckham 2022年8月24日付TikTok「#teenagedirtbag」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

90年代に流行したラテックス製のチューブトップを着たヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2022年8月24日付TikTok「#teenagedirtbag」』のスクリーンショット)

1 2