イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、カーリーヘアだった頃の懐かしの写真を公開

ヴィクトリア・ベッカム(48)が、10代の頃の恥ずかしい姿を共有するTikTokの最新トレンド「Teenage Dirtbag」に参加した。大きく広がるカーリーヘアやラテックス製のチューブトップを着る写真を公開し、自身の過去のファッションを自虐している。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間24日、TikTokの最新トレンド「Teenage Dirtbag」に便乗し、過去の秘蔵写真を披露した。

このトレンドは、ニューヨーク・ロングアイランド出身のバンド「ウィータス(Wheatus)」のヒット曲『Teenage Dirtbag』のスピードアップしたバージョンに合わせて、ユーザーが10代の頃の懐かしい画像を共有するものだ。

楽曲はバンドのボーカル、ブレンダン・ブラウンが自身の10代の頃の経験をもとに混乱や反抗的な気持ちを綴ったものだ。TikTokでは同曲へのオマージュとして、厄介で恥ずかしい10代の頃を回想するのがトレンドになった。

セレブもこのトレンドを楽しんでおり、これまでにパリス・ヒルトンジョー・ジョナスマドンナなどが参加している。

現在ファッションデザイナーとしてスタイリッシュな着こなしをするヴィクトリアもトレンドに乗り、TikTokで過去の恥ずかしい瞬間をシェアしたのである。

ヴィクトリアが公開したのは、シルバーのラテックス製のチューブトップを着た姿や、

1 2