ヴィクトリア・ベッカム(48)がスリムな体型を維持している秘訣を、彼女のパーソナルトレーナーが明かした。ヴィクトリアは週5回ジムに通い、ウェイトリフティングなどによる激しいワークアウトを続けているという。
1990年代に英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の“ポッシュ・スパイス”として活躍したヴィクトリア・ベッカムは、現在も当時と変わらぬスリムな体型を維持している。
食生活には大変こだわっており、自身のことを「レストランにとって最悪の悪夢」と呼んだこともあるほどだ。
今年2月には、夫デヴィッド・ベッカムが「妻は過去25年間、同じものを食べている。焼き魚と蒸し野菜しか食べないんだ」と驚きの食生活を告白。6月にはスペインのミシュランシェフが、過去にヴィクトリアから「メニューを全部変更するように要求された」と経験談を話したこともあった。
そんなヴィクトリアは食生活だけではなく、体を鍛えるために激しいワークアウトも実践しているという。
彼女のパーソナルトレーナーを務めるボビー・リッチが英メディア『The Sun』のインタビューに応じ、厳しいトレーニングの詳細を明かした。
元柔道家のボビーは、2001年から2007年の全英選手権において7大会連続でメダルを獲得した。その後はフィットネスインストラクターに転身し、ベッカム夫妻や映画監督のガイ・リッチーなどのトレーナーを務めている。
ヴィクトリアはフィットネスに夢中になっているそうで、ボビーを休暇に同行させることもあるそうだ。
ボビーは「ヴィクトリアにとって、トレーニングは優先事項なのです。彼女の献身的な姿は感動的としか言いようがありません」と話し、