イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、Tバックをはいた写真に「私のヒップよ!」とコメント

ヴィクトリア・ベッカムが、自身のファッションブランド「ヴィクトリア・ベッカム」から新ライン「VB Body」を発表した。SNSでブランドのアイテムであるTバックをはいた写真を公開すると、フォロワーの多くが「誰のヒップ?」と質問。するとヴィクトリアは「私のお尻よ!」と冗談めいたコメントで返した。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間27日、自身のInstagramで新ライン「VB Body」のローンチを伝えた。

「VB Body」は、ブランド独自の素材で構築した贅沢でコンパクトなニット製品のコレクションだ。体にフィットし体型を強調するように設計されており、ニュートラルカラーやホワイト、ブラックなどシンプルな色とデザインが特徴だ。

新ラインの発表にともない、ヴィクトリアは「VB Body」のTバックをはいたヒップのクローズアップ写真を投稿した。するとフォロワーからは「ナイスなお尻!」「ヴィクトリアのヒップなの?」「美しい!」「私はヴィクトリアと同い年だけど、絶対に彼女のお尻じゃないわ!」といった声が寄せられた。

ヴィクトリアはこれらのコメントに反応したのか、

1 2