イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、Tバックをはいた写真に「私のヒップよ!」とコメント

自身のInstagramストーリーで同じ写真を公開し、「そうよ! これは私のお尻よ!」との言葉に泣き笑いの絵文字を添えた。

なおこの日、ヴィクトリアは別の投稿で「VB Body」のアイテムを試着する自撮りショットも公開している。ヴィクトリアが着ているのは黒いワンショルダーのトップスとミディ丈のスカートで、美しいボディラインが強調されていた。

投稿には「既製服とシェイプウェアがひとつになった。女性のみなさん、VB Bodyはあなたの体の正しい場所を引き締めるわよ!」と記している。

体にフィットしたトップスとスカートを試着するヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2022年4月27日付Instagram「Ready-to-wear and shapewear rolled into one!」』のスクリーンショット)

体型にぴたりとフィットしたトップスとスカートを着るヴィクトリアの姿に、ファンからはこのようなコメントが届いた。

「本当にこんな服が必要なの? 着なくてもスタイル抜群よ。」
「アダルト用のサイズはあるの?」
「ゴージャス!」
「素敵だわ。でも、あなたには服を着るためのボディが必要ね。」

画像は『Victoria Beckham 2021年10月24日付Instagram「Big day!」、2022年4月27日付Instagram「Ready-to-wear and shapewear rolled into one!」「INTRODUCING VICTORIA BECKHAM BODY」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヴィクトリアが公開したTバックの後ろ姿(画像は『Victoria Beckham 2022年4月27日付Instagram「INTRODUCING VICTORIA BECKHAM BODY」』のスクリーンショット)

1 2