海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】顔に大きな腫瘍がある女性、ありのままを愛する男性と出会い前向きに(アルゼンチン)<動画あり>

複雑な胸のうちをこのように明かしている。

「それまでは学校に行ったり外出が嫌なことが何度となくあったわ。でも私はくじけなかった。だって私に問題があるわけではないから。問題があるのは私を間違った目で見てくる他の人たちでしょう。」

「それでこう考えるようになったの。『大切なのはありのままの自分を受け入れることだ』とね。だって、もし自分が自分自身を受け入れることができなかったら、誰も私のことを受け入れてくれないでしょう。」

一方でアグスティンさんは、ミリーさんについて次のように述べている。

「腫瘍は問題ではなく美徳だと思う。僕にとって彼女はとても美しい人。プリンセスなんだ。彼女は僕の全てだよ!」

そんな仲睦まじい2人は昨年12月、初めてTikTokに動画を公開し、その後も定期的に投稿を続けている。ナタリアさんは娘のことを「動画を初めて見た時は心を動かされ、とても誇り思ったわ。だってあの子がTikTokを始めるなんて思いもしなかったから」と称えており、ミリーさんはTikTokを継続する意義についてこのように語った。

「TikTokはとても楽しいの。それにTikTokを通し、神経線維腫症I型という病気について多くの人に知ってもらいたいと思う。そして腫瘍にまとわりつく嫌なイメージを一掃したいわ。」

「TikTokにはネガティブなコメントがたくさんあがってくるし、多くの人は私に彼がいることを『信じられない』とか『きっと彼にお金を払っているのでしょう』などと言ってくるのよ。でも私は『身体に問題があるからといって、閉じこもっている必要はないでしょう!』と声を大にして言いたい。だって人は外見で定義されるものではないのだから。」

「もし誰かが私に『君にはできないよ』と言ったとしたら、私は『私にだってできる』ということを見せてあげたいの。」

お互いを思いやるアグスティンさんとミリーさん(画像は『Mili Reynoso 2020年12月3日付TikTok「espero que esté no se borre」』のスクリーンショット)

実に前向きなミリーさん。フォロワーからは「あなたに彼ができるなら、私にだってできると思うわ」といったコメントも届くそうで、ミリーさんはこう返信するそうだ。

「あなたは必ず、ありのままのあなたを愛してくれる人に出会うことができるはずよ!」

楽しそうなアグスティンさんとミリーさん(画像は『Mili Reynoso 2020年12月3日付TikTok「espero que esté no se borre」』のスクリーンショット)

なおミリーさんとその家族は4年前から地元の教会を通して、困難な環境に置かれた家族や子供たちを助けるためのボランティア活動をしており、教会のリーダーであるジャーマン・ニコラスさん(German Nicolas)はミリーさんについてこう述べている。

「ミリーは私たちみんなに、『どんなに困難なことがあっても、決して負けない“強さ”を持つことを教えてくれているんだ。前向きに生きることをね!」

お似合いの2人(画像は『Mili Reynoso 2021年10月13日付TikTok「nuestras locuras son las mejores...」』のスクリーンショット)

ちなみにミリーさんは将来、仕事でキャリアを築き、結婚して子供を持ちたいそうで、このニュースには「なんて美しい2人なの!」「インスパイアされる」「2人の笑顔を見ているだけで、お互いをどれだけ愛しているのかわかる」「これぞ真の愛」「彼女は本当に強い人だと思う」「癒される」「心が洗われるよ」「なんだか嬉しくなってきた」「あなたたちを応援しているわ」といった温かいコメントが届いている。

画像2~5枚目は『Mili Reynoso 2020年12月3日付TikTok「espero que esté no se borre」、2021年10月13日付TikTok「nuestras locuras son las mejores…」、2021年7月15日付TikTok「nuestro primer año,te amo」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ありのままのミリーさんを愛してくれるというアグスティンさん(画像は『Mili Reynoso 2021年7月15日付TikTok「nuestro primer año,te amo」』のスクリーンショット)

1 2