イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ベッキンセールが愛猫をトリミング じっとしている姿に「なんて賢い子!」の声

英女優ケイト・ベッキンセール(46)が、自宅で愛猫のトリミングに挑戦する動画を公開した。愛猫をヘアサロンの顧客のように扱うケイトと、身動きせずじっと座る猫の姿が可愛いとフォロワーの評価も上々のようだ。

このほどケイト・ベッキンセールが、自身のInstagramでペットのペルシャ猫“クライブ君”をトリミングする動画を投稿した。キッチンにあるテーブルの上にタオルを巻かれたクライブ君が座り、ケイトがクライブ君にブラシをかけながら話しかけている。ヘアサロンの美容師と顧客といった設定だ。

「休暇中は、どこかに出かけたの? なんて、おかしな質問ね。」
「庭に2回ほど出かけた時、何か良いものを見つけたかしら? カタツムリですって。あなたはカタツムリが好きなのよね。」

この時、クライブ君の顔周りの毛はブラシでライオンのたてがみのようになり、毛先をケイトがハサミでカットしている。クライブ君は身動きひとつせず、じっと座ったままだ。

「ワックス脱毛、スレッディング脱毛、眉毛の手入れ、アナルブリーチング(お尻の黒ずみケア)も行ってますよ。あなたにお勧めすることを、悪く思わないで欲しいの。なぜなら、私はあなたの後ろ姿をよく見かけるから。」
「だめ? じゃあ、別の機会にね。」

そう言いながらケイトはクライブ君の顎を後ろからグッと引き上げ、

1 2