イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、ペットの子猫に“スシ(sushi)”と命名

ジャスティン&ヘイリー・ビーバーが、このほど新たに子猫を家族として迎え入れた。2人がこのキュートな子猫につけた名前はなんと“スシ(sushi)”。現地時間25日にはジャスティンがInstagramストーリーにて“スシ”を初披露した。

来月30日にサウスカロライナ州にて結婚式を挙げる予定のジャスティン&ヘイリー・ビーバー。子供はまだいない2人だが、昨年12月には“クリスマスベビー”の子犬を飼い始めたことを報告。オスカー・ビーバーと名付けられた“愛息”と一緒に仲良く散歩するジャスティンとヘイリーの姿は、以来パパラッチにもよく激写されている。

そんなビーバー家に、このほど新たな家族が仲間入りした。“娘”として迎えられたのは、「サバンナキャット」と呼ばれる品種のメス猫のよう。サバンナキャットはアフリカの大型野生猫サーバルキャットとイエネコの交配種で、体全体に広がる大きな黒の斑点が特徴だ。

現地時間23日にはInstagramで、

「明日から猫を飼い始めるんだ。名前はスシ!!!」

と寿司の絵文字を添えてファンに報告していたジャスティン。“スシ”“マグロ”といった単語からインスピレーションを受けたのか、

「スーシュとかマグーシュって呼んでもいいよね。すごく楽しみだ。」

などとハイテンションでコメントしていた。

ヘイリーも夫の調子に合わせて、

1 2