イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの「子供を授かるのが待てない」

今年7月にジャスティン・ビーバーとスピード婚約し、今年9月に入籍したモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)。新妻ヘイリーは早くもジャスティンとの子供を楽しみにしているようだ。

ヘイリー・ボールドウィンは一度は破局したものの、今年6月に復縁した歌手ジャスティン・ビーバーと7月にスピード婚約したことで世間を驚かせた。2人は今年9月に入籍を済ませ、ヘイリーは「ヘイリー・ビーバー」の商標登録をし、インスタグラムのアカウントの名前を変更するなど、すっかり「ミセス・ビーバー」となった。

先月アメリカで行われた感謝祭では、ジャスティンも「妻帯者になって初めて迎えたサンクスギビングで、初めてホスト役を務めたよ。両家が一堂に会したのも初めてだったんだ」と夫婦で迎えた初めてのホリデーを報告していた。

入籍したら、次に注目が集まるのは子供のことだろう。当の本人たちももちろん、子供のことを考えているようである。

このほどヘイリー・ボールドウィンが『Vogue Arabia』の12月号で、「私は子供が大好きなの。自分の子供を授かるのが待てないわ」「今はそれが現実的に近づいてきたと思うの」とコメントした。ただ時期については「今すぐにというわけではないわね」と答えている。

ヘイリー・ボールドウィンは先月27日、

1 2