イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの「子供を授かるのが待てない」

インスタグラムに赤ちゃんを抱っこする写真を3枚アップし「本当に赤ちゃんが大好きよ。恵まれない子供たちのことを思うと心が痛いわ。だから私は治療、クリーンな水、食べ物、教育が必要な子供たちへの募金を集めるため、ユニセフとパートナーを組んだの。みんなにどうかここからでも、プロフィールのURLからでも寄付してほしいと思うわ」と投稿。先月22日に22歳の誕生日を迎えたヘイリーは、誕生日を記念してユニセフとパートナーを組んでいた。

また、ジャスティン・ビーバーも大の子供好きなのはファンの中では有名な話である。年の離れた異母弟と妹をジャスティンは溺愛しており、ときどき写真をSNSに載せていた。

結婚式は来年行うと言われているヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー。まだ式は済んでいないが、スピード婚約にスピード入籍と全てがトントン拍子に進む2人なら、妊娠の報告がいち早く届くこともあり得るのかもしれない。

画像は『Justin Bieber 2018年11月15日付Instagram「My wife is awesome」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2