イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィン、インスタを「ヘイリー・ビーバー」に変更

ティーンの憧れジャスティン・ビーバーと結ばれたモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。ジャスティンと今年9月に入籍を済ませたと伝えられているヘイリーが、ついにインスタグラムのユーザーネームを「ヘイリー・ビーバー」に変更した。

今年7月にスピード婚約したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは今年9月に入籍を済ませ、正式に夫婦になったと報じられた。婚約の時は正式に発表していた2人だが、入籍に関しては今も公表していない。しかし、ジャスティンが今年9月にカナダのオンタリオ州にある「ストラトフォード・パース・ミュージアム(Stratford Perth Museum)」を訪れた時に、ミュージアム側が「ジャスティンはとても丁寧にヘイリーのことを妻だと紹介していましたよ」とインスタグラムで証言したり、先月16日にはレストランでジャスティンとヘイリーに遭遇した女性が2人は結婚を認めたことを明かしていた。

さらにヘイリー・ボールドウィンは、同月19日に「Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)」という名前の商標登録手続きを済ませたと報じられ、すっかりミセス・ビーバーとして活躍の準備をしていたもよう。そして、ついにヘイリーがインスタグラムのユーザーネームを「haileybieber(ヘイリー・ビーバー)」に変更したことが分かった。アカウントの名前も「ヘイリー・ロード・ビーバー(Hailey Rhode Bieber)」になっている。

また、この名前の変更はジャスティン・ビーバーが動いて実現したとのこと。インスタグラムの関係者は、

1 2