イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーとの超密着ショット 今度はヘイリー・ボールドウィンが公開

現地時間10日、ヘイリー・ボールドウィンとの熱烈キスショットをInstagramに公開したジャスティン・ビーバー。短時間に多くの「いいね!」を集め大きな話題となったが、今度はヘイリーがジャスティンとの超密着ショットを披露し「セクシーすぎる!」と注目が集まっている。

9月にニューヨークで極秘入籍したと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。これまでも人目をはばからずに戯れあう姿が度々キャッチされてきた2人だが、最近は互いへの愛情をSNSにも公開し、円満な新婚生活をアピールしている。

ジャスティン・ビーバーは最近、ヘイリー・ボールドウィンへのトリビュートとして顔に入れた小さなタトゥーの存在が明らかになったり、またヘイリーのInstagramに「最高にセクシー」とコメントするなど、その愛情表現は以前に増して大胆になってきている。現地時間10日には、ヘイリーがジャスティンの首に両腕を絡め身体を密着させ熱烈なキスを交わすモノクロショットを公開、たくさんの「いいね!」を集めていた。

そして同日、今度はヘイリー・ボールドウィンが自身のInstagramにジャスティン・ビーバーと絡み合うセクシーなモノクロショットを2枚公開した。水着姿でうつ伏せになったヘイリーの背中にジャスティンが足を絡めた姿や、目を閉じ唇を重ね合う2人のクロースアップを収めたこれらの写真には、

1 2